気になっている人も多いかも知れませんが、風俗店には芸能人が来ることも珍しくもありません。
遭遇するかどうかは本当に稀ですが、芸能人だって男だったら性欲もありますし、可愛い女の子とエッチィことしたいという願望はそりゃあ勿論あります(笑)。
芸能界はストレスの溜まりやすい仕事でもあるので、女の子にエッチなことをしたりされたりしてストレスを発散させたいという気持ちもあります。
芸能人だけではなく、スポーツ選手やミュージシャンなども風俗を利用しています。
とは言っても有名人に遭遇するのはあくまでも都会の風俗店のみですけどね。
時々テレビで芸人さんがエッチなお店の話をしたりするのを見聞きすることがあると思いますが、実際風俗店を利用するのは芸人さんが多いです。
芸人さんなら大衆店に来たりしますが、もう少し稼いでいる人ですと高級店に来ることが多いですね。
風俗嬢が芸能人にサービス出来て嬉しいのかと言うと、それを自慢したいと思う人は殆どいないのが現実です。
「最初気付かなかった」という人も多いですからね。
ある芸能人はプレイ中一度もマスクを取らなかったそうです。
バレるのが怖かったのでしょう。
もしマスクを取らないお客さんが来店したら芸能人である可能性は高いです。

[アダルトPR] 長野風俗